天国に一番近い島 New Caledonia

映えるるほうに編集しましたw これは昨日のサンセットです。
さて出発からおさらいしますね。


成田空港ラウンジで待機ですね、まぁ喫煙室がないのがたまに傷でしたが(-_-;)日国民としては大事ですねw

ここが入り口でございました、エレベーターですね!

入口の雰囲気ってこんな感じですまぁ普通かな?

入ったところのオブジェ?まぁ雰囲気作りですねw

エコノミーのイメージのお食事風景だすねw

機内はこんなかんじですよ。

New Caledonia到着。

やっぱ、快適な気候です南の島満載バンザーイ(^^♪
翌日は到着が遅れて超疲れてる中買い物だけでサンセット見ながら寝てしまった。

チューチュートレインの前のお店で朝昼晩過ごしてましたね、New Caledonia物価高いですので4人で軽く飲んでも1万円超えますね、飛行機から通訳とかして頂いた女性たちとお礼で飲んでました。

まぁまぁ楽しかったですねwおっさんならではの気軽な飲み会ですよ。
二日目は定番の世界遺産登録の島に行きました。

サンゴ凄かったですね、しかし浅すぎて装備不足でしたね、枝珊瑚が50cm位の深さで延々続くので上着忘れREDは監視員さんに追いかけられるまで沖に行こうとしたけど断念してくだらない写真で終始ですね💦

まぁまぁ海は合格です、天国に一番近い島は素晴らしいと思いました絶対一度は行ったほうが良いとお勧めできます、でも二日しかいないのに中国人3人と韓国2人観ました、レビューとはだいぶちゃうやんとか思ったけど仕方ないですね(-_-;)


でも、本当にフランス系とサモア系と日本人ばかりで安心できるし、困ってもだれでも相談できる雰囲気が最高に良いですね!

サイコーのロケーションにきれいな海、潜ってもよし物価が高いのがたまに傷だけど是非と思いますね。

帰りのラウンジは前に乗せたようにこんな感じです。
帰国が深夜なので、TG便なん三角サンド一個しかくれない(エコノミーですね)だがしかしこのパターンは初めてでした。

お菓子や果物サンドイッチが入っていました、袋詰めの機内食初めてでしたう~んこれは効率も満足度も高いと思います。


フライングブルーの旅も終わりました、折角のサファイアなんで、JAL攻めで行こうかとこれからの計画を練ってます。投了