Twitter無賃乗車⤴︎


昨日の無限列車編で早々と不満をブチ上げた私だが、CM多すぎ(エッ個人的にはかなり配慮されたワリだと思うけれど)無賃乗車のくせに!


成る程そうなる訳か感心した(笑)

まぁ1年でやってくれたのだから良く無いかとは思うし、ワリも悪くなかったTVシリーズの立志編からのワリも悪くなかった、そこはフジがなりふり構わず鬼滅の刃を取りに行く姿勢は涙ぐましい努力と評価したい。


煉獄さん弁当おかわりは流石に怒り心頭だが、やる事に反対な訳では無いので、フジきたねーと思うだけだ(苦笑)Twitterではフジもタダ乗りと言われてるが、なりふり構わずは評価したいし、MX版は全く同じかは個人的には微妙だと思うかな、エンディング位MX用に制作してくれそうな気がする、商売だからユーフォにしたらフジを選択するのは仕方無いがMXのおかげなのも道理な訳で期待したい。



散々なフジだが、こっそりオリジナルコンテンツを作る為画策中だ!


原作ゲーム待望のアニメ化となる『マブラヴ オルタネイティヴ』は、エイベックス・ピクチャーズとグラフィニカが設立したFLAGSHIP LINEが初制作を担当する。アニメの放送に合わせ、「Project MIKHAIL」といった新作ゲームのリリースも予定されている。


上記文章は転載です。


新しい組み合わせで深夜帯のトライを後押ししている、丸投げだがキー局がやる事に意義があると思う、フジは反省はしてるのだろうガンバだな、アニメに関しては頑張って来たがいかんせんオリジナルに口出しする事がファンから反感をかっている事に気づくのが今回の評価かな、まだ抜けてるかは疑心暗鬼だけど(苦笑)