#新型コロナ #引き篭もり #どうなるやら・


今はニュースになったので、数年ぶりに広島に水害がおきそうなので、被害が少ないように個人的に祈ります。


ソッ夏休みは雨予報だし、オリンピックが終わり新コロが爆裂中って事でほぼずっとお家時間で、ひるおびとゴゴスマとNステ(TBSばかり変えるのが面倒くさいw)


さて少し前


子どものワクチン接種について話してました。

めぐみは家族陽性で濃厚接触で自宅から中継で出てる!あーそうなんだと思いながら、子どもは12歳の子は一回目で10歳以下の子どもは控えてる?


アレッ?じゃなんで奥さん?親なのかは詳しく分からないけどワクチン打って無い?ちょっと矛盾してるな、詳しく知りたいなMCじゃね?


つうか、みなさんもワクチン接種券来てると思うけど、予約が取れないとか諦めず会社近くや地元自治体に隣接してる所にお願いすれば何とかメドは着くと思います。


私はそうして2回終わった訳と考えても良いかな半日位情報集めと電話で頼みまくりました、諦めず是非やって下さいね。