久しぶりに進撃の巨人season1から観てます。


やっぱfinalじゃ無い元々のオリジナルの方が好きですね、MAPPAの絵は綺麗だけどキャラがやはり入らない、ミカサなんかチョウブスと思うのは私だけだろうか?


この立体軌道装置の動きが良いし、最初はテレ東だったかなテンポも良く制作会社がのびのびと作ってるから良い!


NHKに移動して脚本を制約してきてテンポが悪いし絵がなぁ(予算は有るから作画は綺麗になったがイマイチ)と思ったらMAPPAに変わった(-。-;


MAPPAになって作画やテンポは持ち直したがやはりキャラが違うってのは拭えないよなぁ・finalもはや映画でいいよって思うのは私だけかなw