デルタ株どうなるかなぁと呟き・


あっと言う間に100万人?マッ無症状で治った人や、色々有る人を鑑みると1%以上と考えると案外恐ろしいと思う。


デルタ株に関しては、今迄の抗体も効かない事例がアメリカで多数見受けられます、ので再感染も有りって事と空気感染に近い感染度と言われてるので、人は出かけると近くに700人は接すると言われてます。


1%はもはや70%位の割合で移る!勿論防ぐためには手洗いマスクでリスクを減らす、なるべく外出しない等もはや当たり前をガチでやるしか無い訳ですね。


私は普段から会社に行くのは電車派だったけれど(電車のが早いし)一年以上前からクルマ移動にシフト、今日も病院で検査があったけれど勿論車でと話したら良かったって言われました。


その位逼迫してるらしい、昨年度に法制化をしっかりやらない付けが来てると思うしオリンピックはやるなら若い人だけでも入れてあげられるだけの環境何故出来ないか正に不明!


11日ファイザー2回目打ちますが、ワクチンを打っても下火になるまで(マッ出口は見えない)は手洗いマスクは欠かせない、当たり前の事をグダグダ思いましたの改めて書いてみました(笑)