ゴールデンカムイ全話無料、今132話(^◇^;)


アニメは樺太編で終わってますが、132話は樺太編の始まりです。


ウーン漫画は読んで無かったので、この機会に読んでみようとハマってますw


意外にもアシリパさんかなりアニメと違うので驚いた、100話過ぎてやっと安定してきたのかな?意外意外マヂです。


毎週ANAとくたびマイルを入れてるけれど今週はコロナ猛威中だし、まぁ気合い入れたら札幌に12000マイルでオリンピック見ようと悩んだけど、ワクチン2回目が近いし諦めた。


まぁホテル無料券とか持ってるから悩んだけど、やはり自身の判断ではコロナにはかかれねー私だけの問題では無いしと判断しました!


TVでオリンピック、スペインにまず今日勝たなければならないし(笑)