新コロ猛威を振るう(想定内)が気をつけてください。


過去最高!マッそりゃそうだ、もはや緊急事態は全く機能せず、飲食店は損益分岐点で、休む店休まない店って食ってくためには仕方無いけれど、この規制法制化を昨年制定して厳しくして、まだオリンピックに人入れた方がマシと思う。


右のカーテン開けたのでボケてるけれど(^◇^;)マッ、ここらは私の予想通りだし、40代も多いぞ、やはり仕事からの流れなんだろなぁ・


さっき友人のインスタ40代でも2回目終わったと、マッ会社デカいから集団かな?センチュリオン君は1日2回目だと話してた、さいたま市在住の友人は4日私11日?1番遅いやん!


まっここまで来たら感染は覚悟してるから、頼み込んで実家方向で融通してもらった訳だが、草加だと多分秋過ぎる、ワクチン無いねん⤵︎


ワクチン打ってからだな外出は決定です。