シュリムアップ

毎度、Facebookの2年前の今日はシュリムアップに居たらしい、毎度便利な物だと思うところですね。

SFCとJGC修行も終わっていたから、気楽にHISのツアーでアップ料金払って1人参加でした。


SFC持ちなので、ベトナム航空でもラウンジは使えるし、去年私の娘にも勧めて家族カード発行してラウンジ使わせました。


マッコロナになるなら、ラウンジ料金払ってあげた方が安かったが^_^マッそれはそれでね。


兎に角2年前はシュリムアップとハワイ島は既に決めていて、間に石垣島挟みながら気軽に1ヶ月置きに飛行機満喫してましたね。


ドバイは良かったなぁ、ハァー海外イキタァーイけど来年位迄難しそうだ、人生山有り山有りだなぁ(笑)