離島ターミナルの定価復活しかも伊佐の塩煎餅も入手した!

石垣新空港から早7年位?中華が増えてとか色々な観光大国になってしまった八重山も、コロナのおかげで大ピンチだが、上記離島ターミナル名物幻の泡盛3本セットが復活してたので買いました。

昨日はこの花を見せてくれたk houseにお邪魔してベロベロで帰還、この写真は2017年6月22日だった。

アッドイツから来てるお嬢さんと仲良くなった、コロナで帰国出来ないとはボヤいてました。

今日お昼はこの店親子でやってると言う話しで、又飲み過ぎてイーストチャイナシーの海風にあたりながら横になって休憩。

少しやすんで、ひまわりカフェに行って来ました。

先の店に行く前に通ったのだけどランチ14時って書いてあったから、マッこのパターンは社長がやってんだなと思ったら石垣地元のお姉様達が、アー久しぶり!

なんだよ、さっき声かけたけどシカトだぞ、社長の日じゃねーの?

アッ居るよ、どもさっき・

あっすいませんとか2人で適当な話しでとか話してたら、相棒の横にエスパーニャが1人で登場?

びびって私の方に寄るから何でと言うと外人怖いじゃん❓

気持ちは判るがね、あれエスパーニャだな!何で判るの?言葉がラテンでスペインぽいってかフランスとスペインは八重山多いんだよ!


ぐだぐだすみません。

で、お姉さんに伊佐の塩煎餅売ってるけど高くなったよと良い情報を早速!

場所はユーグレナモールの南の角の店前に写真の様な赤いパックの塩煎餅が売ってます。

270円です、100歳のおばぁの金城商店終わって2年振りの復活是非御正味下さい!

美味いんです。