GOTOキャンペーン未だに不明!迷走?

ANA転載。

東京発着な!平たく言えば東京都民です?

イヤイヤこれは益々迷走してます。

東京発着の括りならば、羽田を使うツアーには不適用って話しで、成田発ピーチやジェットスターはokと理解されます(但し東京在住者にはキックバックされない)ハァみたいな感じでまだまだ精査されて無い。

HIS転載

まぁ、これは宿泊を主に手を挙げてるのかなと感じますが微妙ですね。

私は埼玉都民なんで、興味は有りますしマリオットチタン狙いで計画してる部分も有りかなりの制約です。

羽田が使え無いのは痛いので、ここがクリアにならないとキツイ!明日にはわかるかなとは思いますが。

1人で旅するつもりなので車では行かない、基本飛行機を考えてます。

GOTOには前にも意見してますが、反対です。

しかし、制度が確立したなら利用はやむを得ないし、観光地が疲弊してるのもわかりますので迷惑かけず、掛けられずに日本人の誇りにかけて、コロナ対策万全でと考えています。

念の為昨日健康診断は行ってきました、ブーブー文句は言ってますがヤル気は満々と矛盾は感じてます、みなさんも感染対策だけは日々気をつけていきましょう。