7年前の今日は高尾山に居た。

今はやって無いビアマウント!

早くコロナなくなって欲しいけど私は3年位かかるのでは無いかと思ってます。

Facebookは最近書いてないので、7年とか8年前位が多いです。

ここらは総集編になってるので、確かランク5とかのコースを60分で登って死にそうになった記憶はあります。

ここいらはまだいい方で山頂近くで、連れに俺はもう休まないと動けないから先行ってくれと木にもたれて休息しました。

木にもたれないと、落ちてしまう勾配なんで30′弱ってところでしょうか?

待たれてるので一息ついて、ゴール!

あいにく、富士山は見えなかったですが、とうげ茶屋で蕎麦をいただき一息。

山頂を2人でのんびり散策しながら、初めての高尾山を満喫しながら、ガイドブックを観ると?

おい!さっきのコース標準時間120分って書いてるけど60分できたよな💢

気のせいだよʕʘ‿ʘʔ

ハァー💢とかとか色々グダグダいいながら、帰りはケーブルカー使おうと言ってみたら、仕方ないなぁ年だかんな!

マッその通りなんで、ケーブルカーでビアマウント飲み放題2時間だったかな、帰りは電車だからジャブジャブのんでしまい、電車は気がつくと川崎でした😅

チャンチャンって話しです。