GOTO campaign頭腐ってると思いません?

大変なんですよ、私も首都圏で無ければボランティア行きたいです。

インスペクションや耐震診断やら、勿論重機も使えますよ、ハード面のサポートは出来るのでやりたいです。

コロナさえなけりゃしばらく自腹で行っても良いと思います。

これ何処いくんですかね?まあ金払えば行けるけど、九州から長野迄甚大な被害でお金も応援出来ない。

じゃ沖縄?アメリカで61人コロナ、内地から完全持ち込み4人、これって行っていいのかな?

因みに私は今年初めに14回行ってますが、ダイヤの為去年9月予約で、ダイヤ獲得後いきません。

八重山に行きたいけど今日コロナでちゃうし、大事な八重山を私が持ち込めるはずなく最悪です、前回も言ったけど3年位かかりますよ。

GOTOキャンペーンの予算で復興して下さい‼️

コロナ減らして安心旅行でお願いします。


さて、韓国の借金336兆円、にほんの国債はコロナで爆増え14000兆円位に膨らんだかです?

日本の場合URを売却民営化するとチャラ位ですか、個人資産なんて関係ないです。

不都合を切るだけなんで。失職もしないお上体質だから問題無い。

さて、韓国はたかるしか無い、絶対たからせるな!ってのが持論です。😁