ソードアウトオンライン最終章11日24時よりMx

やっと最終章ですね、コロナの中期待溢れる一作です。

私はラノベとか読まないし、鬼滅も漫喫で読みたくてもコロナ怖いから行きません😅

映画が終われば来年春に始まるんだろ位に気楽に待ってますね。

自分的ランキングで言えばやはりSAOは二位位かなぁ、1位はやはり鬼滅か、Dr.ストーンも期待してます。

見逃したら🌻で、でも削除早いので、ライブか録画か有料チャンネル?何処か判らないけど💦

私はAmazonとdアニメは登録してますが、NetflixとATXはチョット高いんで悩んでますねw

さて、終わりました。

まっこんなもんかなぁ?初回なんだから仲間のくだりが、イマイチかな•

ライブで見てると期待がデカすぎ?

尺がすくねーんだからとかアリスシリーズはそもそも設定が厳しいとかは感想ありますが、まさか4クールまでとは悪趣味と前から思ってます。

アリスシリーズだけ単独でSAOと切り離してやって欲しかったのは前から思ってました。

無理に付ける?マッ原作と人気ゲームとか大人の事情って奴ですかね。

安定の面白さだが、早くキリトハーレム展開でサクサク楽しく終わって欲しいかなw

阿良木ワードじゃねーんだから何で美女ばかりがとか突っ込んでみたくなりましたw