秘密の県民ショー山田うどん食堂。

今やってますが、なんで、TVで美味い美味い言うか意味不明!

埼玉県民溺愛グルメでは無いし、旨くは無いですよ〜😅

まぁ、不味いのが良くてたまに行きます。

今日の放送で春日が所沢本社で元々給食の茹で麺と言ってました。

オッ成る程、私も知らなかったのですが、工場は狭山に有るのは知ってた!

給食を思い出して、うどんを食べたいと山田には行くけど、美味いと思って食べた事は無い!

それに、今池袋は埼玉とか言ってるが、俺たちからしたら渋谷のが近いし、池袋は1番遠い都心と昔から思ってます。

TVは嘘ついてるので、絶対一緒にされたく無い!

ハァー毎度ムカついてます。