日高屋に行ってみた、第二波は近い!

借り物で店舗も違います。

何時もは、黙々と食べて帰る姿が、突然居酒屋に成り代わってた。


写真撮れないから代用してるが、半年前と全然同じ、大声ですいませーんと呼んだり、飲みが主流だから誰もマスクなんか無し。


アッこりゃ北九州所じゃない!


今のままでは2週間で10倍の印象、マスク無し酒がぶ飲み大声で注文、日高屋ですらですよ。


残念ながら、夏前に第二波、秋かと予想したけど、もうヤバすぎ!


あー6月中旬が危ない!

真夏になれば、紫外線殺菌で減るだろが、このままでは、第二波は拡大してしまう。


飲むのも、カラオケも、海もいいけどこれ以上は自しゅくしながら、三密だけは考えてほしい。


かくいう私は2m離れた換気してる高目のBARで飲食をステイホーム中も毎日してたが、こんな酷い飲み屋絶対行かない日高屋ね。


自粛営業は納得出来る店で、程よい加減で、帰宅して休むならば良いかなとおもいます。


パチンコ屋はなぁ?

ライブハウスや感染対策してない店は絶対行かない事です。


換気基準も数値クリアを出さなければ営業し無いとか駄目駄目状態!


女性が日高屋でガハハ笑いに、憂さ晴らしの大声でなんか言って騒いでた、もう駄目がんばろ日本魂ねーのか💢