SIRモデル・コロナ根絶!

興味ある方は調べて下さい。

簡単な話、物理学的検証では8割接触減で10分の1に減らすには14日間PCR検査二倍で隔離を増やすと5割接触で8日間4倍にすると接触を気にせず4日間と計算されました。


高い税金と国民の血が流れるコロナ対策を根本から覆してしまいました。


簡単な話、ホテルや国際会議場迄ベッドを用意してバシバシ検査してればもう収束していたわけで、厚労省のアホ加減が露呈してしまいましたPCR検査は民間で出来るのに保健所の責任?

後は山中先生の記事とか見て下さいw

なんだか、レムデジビルも無償供与が決まり(まっアビガンとトレードだろけれど、w)より良い世界にする為頑張って居る知の勇者を私は信じます。


勇者出てこいやー⤴︎


ps割合は少し間違ってましたごめんなさい🙏