暇つぶしランチ50円?

とりあえずクリームシチューを作ってみた!

お供は別途ですので看板に突っ込まないようお願いします。

とりあえず暇なんで、ストレッチした後ランニングに行こうかなとか思いながら面倒くさい😅まっいいか、なら食事はどうする?


食べに行くのが日課ですが、残り物をやっつけたい気持ちも有りたまには良いかとチャレンジ!

野菜!

早く火が通るよう薄めにカット。


肉w

特価で買った唐揚げ残り3個、ぶっちゃけこれあまり美味しくないので前からシチューにしたらマシ?と妄想してました。

チンすると美味そうに見えるがあまり、特からには太刀打ちできませんw

野菜をオリーブ油で炒めて10分加熱してクリームシチューの素を投入して完成!


感想、やはり手抜きだからなぁ少量作るつもりが2人前になっちゃうし(-。-;


まぁ、効率重視なら食べに行く方がコスパが高いかなとは思うけれど、暇つぶしだから良しとしましょう😁