JGCを目指す!途中総括(私はJGCですが)参考に。

公式


Googleにも乗りましたが、マレーシア&JALのビジネスキャンペーンは前にも実践しました。


プレエコが、70%になってしまったので一撃2万が限界かなとか、ありますが、キャンペーンでは最良です。


時間が無い人は日帰り二回でも良いかなと思います。


尺八2往復なんで、時間ある人は沖縄もつける王道かなと。

今純粋にダイヤチャレンジライブ中継してます。


時間が無い、若い、体力ありの方は単純沖縄往復2レグと昨日思い知らされました。


A以上ねJALカード、私はこれです、余裕があるならダイナースでしょ。


アメックスはspgが有れば年会費勿体無いです。


さて、これは教えたくなかったけど、教えます!


前のシリーズ記事で書きましたが、2レグ朝一はFJがかなり取りやすいので、fop増量にはデカい。


辛いけど、朝一ならカウンターで、エコノミー予約でも(私はyとJ混合です)あきか有れば1日の工程全てUPグレード高確率です、


fa単価がかなりさがります。

私は先週F3本J1本元々ですがY2本!

今日は6本Jです。


12往復期間問わず2レグならば、6回でサファイアになります、回数修行はTV用ですね。


6回先特UPグレードで35万でお釣りくるサファイア最強のぷらんです、参考に😁


午前便夕方便は高いです。安価なら昼過ぎJ14100円と夜便9120円、午後から1往復ならば、自由で疲れない。


たただ、UPグレードとりにくいけど、15〜6往復だけでしす。


いかがかな?