JGC王道KLタッチ!

自身が昨年通った王道コース、コッソリ安売りしてました。


今携帯で、ご飯待ちの間に確認しました。


コレ、クワラルンプール発券でプレエコセットで発券します。


JALカードA以上持ってると5000FOPが付いてくるので、日帰り二本でJAL FOPが31000約付きます。


時間のある方ならダブルで沖縄付けて、往復を特便沖縄つけると4万超えます。


4月からサーチャージはD_Bに落ちると思うので、秋迄待てる人はまだ下がる可能性はあります。


私の時は往復20万位だった二往復ですよ。


今回は23万位かな、確かプレエコ88000円位だったと思います。


時短でJGCなら早道MAXです、沖縄つける気力体力がある方なら三月だけでコンプリート可能な方法です。


つまらないですがね、私は一泊して観光二回ともしました、無駄な出費ですが、プラチャレ兼ねてたので、最後にクワラルンプールのホテルマジェスティーの写真なら付けれるな、でわ‼️