寝やがった、なやむ!

相棒のセンチュリオン君はイビキかいて寝た(-。-;


リップスとか銀座とか行くとか言いながら、歯を磨いてる内にお休みした。


仕方無く今はプールの前でひまわり動画見てタバコ吸ってるw


ウーンマリオット系に宿泊したが、失敗がいくつか。


まず、スゥイートはワンベッドしか無いと言われてスタジオツインに宿泊したが、スゥイートにすれば良かった!


金額は変わらないチタンだから、しかし、ベトナムで2泊63000円は高い!


シドニーねシェラトンでも22000円くらいバルコニー付き上層回だもんなぁ納得いかねー(-。-;


マップラチナだったから言うことやら色々理由があるけれどもベトナムだよ?


マレーシアならJWでも12000円くらいだから倍以上はあきらかに高いよねー(-。-;


まっ朝7時チェックインに明日16時アウトokだから仕方無いとは思うけれどぬ。


明日は、夕方シャワーして帰国、空港から白タクで5ドル(安い)さて、帰りは10ドルならokかなとか思う。


ブログ他者見たけれどめんどくさく無い白タクおススメ、どこのブログよりさいやすだ。


明日空港は目指すタクシーで10ドルw