マリオットエリートチャレンジ。


フォーポイントシェラトンバイ名古屋?取り敢えずシャチ割で7伯悩んだがプラチナ迄はやるかと(苦笑)


本日からのW宿泊ポイントに釣られて、高速バス&帰りANA、当日飛行機定価なんで株主優待使おうとしたら?あー家だ⤵︎


急遽バスで名古屋入り、帰る分はANA5000マイルで取りました。


部屋は12階オーシャンビュー夜だから暗いだけなんだけどアプグレも普通だが、ウーン函館よりは良いかな部屋狭いかもだが。


ふろんとはおしゃれかな?


バスは富士山見れたり悪くないが流石に遠いからケツ痛いしなぁ何事も経験かなぁ!


さて今宵7泊69,000円だが6泊にすれば良かった




最終日2倍、よく見なはれって感じ勇み足だったガク(涙)