マリオットカードについて?


私は継続会員なのでプレミアム会員だが49200円?間違えてたら許してください誤差は記憶範囲と言う事でw


5万近いカードはもう要らないと今年解約しようかなぁと(アー体の都合であまり旅が出来ないから要らねーだろと)


チタン会員も要らないし、IHGプラチナも要らないし、 JALダイヤモンド会員も要らないと思ってるけれども?


マッ元気に生きてけないなら要らないって結論だし、150万も使わないと無料宿泊も付かないってドブに金捨てるかな?


個人経営者や弱小企業社長でもうかってる人は宿泊しなくても400万使えばプラチナ会員って制度自体ムカつくと思っていたのだが?


公式ページにちっちゃく書いて有るのだけどspgカード会員はプレミアム会員に移行して会費UPだけど、無料宿泊5万ポイントは付くらしい!マッまだデスクに確認は取って無いけれど。


5万ポイントは=25000円から5万円相当な宿泊料金なので更新する気になりました(笑)

がしかしセンチュリオン君曰くプラチナ会員では朝飯無料が無くなるらしいとか?



所詮そんなもんかなと、これは30万円でヤフオクで買ったロードスター超楽しいのだが、都会で乗るのは意外に辛いけどマリオットのチタンを続けるには更に倍近いお金がかかる悩ましい(爆笑)


アッNo.出しちゃたけどマッいいや春日部1番前の車も春日部1番だったのでぇ応援してねw


正直な話足立と越谷も取れるのだけど、世間では目くそ鼻くそだと思うしね越谷生まれ越谷育ち、今は草加在住だけどなんで離れらんないのか疑問だけど(苦笑)


アッ東京や神奈川は住んだ事勿論ありますがやはり地元になっちゃうんだよなぁ誰ともつるんで無いのに不思議だな、同級生だけでも小中高合わせたら1000人は居るのだが(笑)


あーくだらない話しで長くなりましたが、春日部1番シクヨロで(^◇^;)