エポスゴールドカード!インヴィテーション到着。


鳩間島に到着してパソコンやらなんやら開けて充電し、Wi-Fiを繋いだらメールがパラパラマッ普通にいつものように?


なんだこれ?

オイオイメールでインヴィテーションかよぅΣ(゚д゚lll)マヂか(笑)


なんか、後いくら使うとか問い合わせしても判断基準は絶対教えてくれなかったのにあっさり来て驚いてます。


イオンはインヴィテーションを郵便で送って来たので感慨深く有り難く頂戴しました。


あまりに驚いた訳では無いけれど、この船止めちゃいました、ヒラに申し訳ない


そうだなぁ金額は多分40万円超え位?但し使い方を全方位で使いましたね。


けれどこういう振りかみたいな(爆笑)


実際まだ良く見てないけれど、インヴィテーションゴールドを2枚目獲得まさか鳩間島で知るって全く考えて無かった!


体調悪いなぁー、マッ取り敢えず旅以外報告です❗️