ソフトバンク繋がらない(苦笑)


夜中雨祭りだったけれど晴れた、題名通りメインに使ってるソフトバンクは繋がらないので、docomoとポボを使って居ました。


竹富Wi-Fiも繋がったり繋がらなかったり不安でポボ24時間使い放題でパソと携帯webはオケ!


船浮を去る左手が集落です、ダイビングとか良いポイントあるそうです、マッ秘境なんだから普通、私は体壊してるから雰囲気で取り敢えずok


マヂに回復するのか?退院して10か月検診も問題無しPCR問題無しワクチン4回でも毎日体力が落ちてゆく不安だなぁ⤵︎


白浜に着いたら大原行きの定期便バスは居るんだけど安永来ねーと焦るw


安永に電話したら、12時半の石垣便に間に合うように来るから大丈夫ですと、よかった(^◇^;)


向こうに見えるけれどなぁ5770円微妙な最往復(苦笑)


この間のせた、泳いで行けそうな島に1日かけて行きます。


シュノーケルツアーとかで11000円で送ってくれそうな所あったが、体調悪いのにシュノーケルツアーって完全に迷惑だろうと思うし、別に安永暴走フェリー好きだから全然okかと自個完結(笑)


この船侮るなかれ60km出るんで、船弱い人は乗りたがらないですね、私は大好きです。


退院後初めての旅は災難と体力不足、食欲無いからつい生ビールともはや終わってる駄目人間ですね、旅行ならばまぁなんとかですが1人無計画旅•海外は更にヤバいだろなぁ⤵︎