船浮集落(西表島)超秘境w


イダの浜に沈む夕日ですが、ハブが居るから夜中は出ないでとしかられました(^◇^;)


4年ぶりの船浮荘はハイカラになって居て、これなら民宿って概念で無く普通にプチホテルですお勧めします(笑)


上原でお世話になりましたまるま荘さん、なんせ海0分、お部屋は四畳半だけど個室で2食付いて6600円と激安です。


安永のバスの運転手さんにワケ話したら良いですよと快く白浜港へ。


こんな感じの海を渡り船浮に。


ここで、生ビールとポテトフライでつかれがドボって来てしまいました。


まぁ愛嬌で急ぐ必要性も無いしってか明日の移動が又船3本なのでドン引きってか、ここもホボ宿泊者居ない(^◇^;)


マッコロナの影響で選ばれたりとか逆に竹富島でコロナ発生で泊まれなかったりとか色々です。