西表島


西表島は4年ぶりかなぁ?船浮に行ったのが最後なのかなぁ、一昨年は波照間には行ったけれど案外来てないものだ(笑)


右に見える島が鳩間島です!


今日は体力に自信が無いのでまるま荘で一泊します、上原から徒歩五分、海0分w


垣根を降りて直ぐ海です。


気温は30℃だけど体感温度41℃、ビーチにでて直ぐ溶けそうですね、アー海0分は直ぐにエアコン効いて最高ですね(^◇^;)


まぁ上原の難点はサンセットが見られないので何かレンタルして星砂ビーチに行けば良いのかな、安永も八重山観光もバスチケットなんて発行して?コロナ前なら乗り放題だったけれどなぁ残念!



上原ぁー

外敵ウミガメもよく居ますね。


来る時730交差点が青かったのでパチリ。


元気無いのだけど生ビール2杯飲んで安永観光のフェリーでぐっすりお休み、どうかなぁ今日は月が出るけれど星降らねーかなぁ👏