今TVでコロナ安心保険やってるが。


PCR検査に奔走してると、保険申し込みが出来なくなるので、保険使わない人(使うつもりだったがPCR検査に3日位かかったから間に合わず)


保険は基本的には8日前迄かな?今日申し込みすると11日(^◇^;)間に合わねーじゃん⤵︎


だからw検査になってしまうのだけどねー(笑)しかし石垣はホテルが鬼のように高い?


ガチ鬼、今迄お盆期間に何回も行っては居るが常軌を逸した価格だ!


まだ安い方かな?普段4000円のホテルでも1万円超える、イーストチャイナシーやミヤハラは普段からデフォルトが10000以上だからマッ普通かなぁ、でもミヤヒラの料金は旧館の価格のはずだから新館のバルコニーは確か30000以上するはずなんできーつけて(笑)