アップグレードポイント!

マッ昨年中途半端なサファイアやってしまい、ANAが又中途半端に18,000PPと使えない6ポイント(-。-;


マッ明日宮古に行くから帰りにプレミア使うかと思ったらなんと😭

満席(-。-;去年は石垣島往復二回使えたのになぁ、悔しいと😱


マッ一回しか使えないから、次回八重山攻撃に期待するしかないね。


21A往復だからキャパは問題無いんだけど、非常口席窓際w でもなぁ帰りには使いたかった!


なんせ飲み放題だし、摘みはつくしシートは楽だしANAのCAさんは可愛い、特にプレミアはw


駄目なオッさんの愚痴です。

来週は、JALで日本縦断するけど新千歳空港はファースト取れる?と思うのだが、やはりねーANAのが気分が良い(-。-;


くだらねートリビアかな?男性は多分乗り比べたら分かりますよw