JGCサファイアとJGPの違い。


久しぶりの投稿です。

何故かと言うと友人とホーチミンに来月行きます。


意味は無いです、羽田空港のファーストラウンジを味わいたいから(-。-;


友人のセンチュリオン君はJGPです、私もなれたけれど年末挫折して諦めた訳です。


マッ二人で別々に予約しました。

ガッ隣の指定が出来ない?もしかしたらサファイアブロック?

センチュリオン君の画面では隣空いてるよとの事(-。-;マッ仕方無いかなとw


JALにセンチュリオン君が電話すれば入れてくれるんだろけど、まだ先の事なんでダイヤブロックやJGPブロックは有りだなとも思います。

てな訳で7月はホーチミン弾丸ファーストラウンジの旅、当然シェラトンに予約します、TITANがどんだけかチャレンジw


とかとかの前に宮古島が再来週で、これは一人でANA直行便ですね。


月末に日本縦断ファーストラウンジの旅センチュリオン君とくだらない旅?


とりあえず仕事早めに切り上げて羽田ファーストラウンジで待ち合わせして、那覇に。


那覇のホテルはまだ決めて無いですがSFCでプラチナ使えるクラウンプラザにしようかと思ったけれどラウンジアクセス無し?


マヂかぁと悩み中です。

楽天スーパーセールで安いビジネスで良いのかな!


翌日関空に行ってポテヂューでタダ飯の予定ですが乗り継ぎが2時間無いからどぅか?プライオリティーパスが威力発揮できるかお試しです。


二人共に持ってますが私のは楽天なんで一人しか入れませんがセンチュリオン君のは2人入れるので、まっ余り関係ないですがw


後新千歳空港迄飛んでファーストラウンジで呑んで羽田に帰ると言う去年と若干違うプランです。


ここら含めてJGC SFC紫を取るには楽しくやれば修行でも何でもない話です。


楽しい旅しましょうねー😆