83808FOP達成(但し最後の2倍を使ってます。)

閑散とした国際通り😅

コロナに怯えて全部キャンセルしようかなと思いながら始めた那覇修行ですが、結果が中途半端(-。-;


28日に JALパックで苦し紛れの4000fop加算と JALカード加算が有るから、マッ様子を見ながらダイヤモンドは達成するつもりです。


JGCを目指す方は私の半分のfop になりますので、取り敢えず5万って部分は参考になるかと思います。


感じたのは朝一便が737こればパス、が後の359は大穴ですね。


1人でやるなら、深夜国際線ソファーで仮眠してバスで JALカウンターに行き JかF取れたら最高。


F席が多いのと、朝一電車では取得が難しいので工夫すればかなり取りやすいと思います。


勿論帰りも359ですね。


午前中にワンレグ終わるので、昼はのんびりしながら格安コースワンレグで締めるか、高い料金でも続けてFをとりに行くってのもありです。


私は若く無いから一日ツーレグはやりたく無いけど効率重視なら一日で、レギュラー先特でMAX9840失敗しても6000は行くと思います。


8回を年間で計画的にやれば、 JALカード5000fopでJGC達成できます。


回数振り分けは半年1年で考えれば月一回で、十分行けますね。


JALはANAから思えば敷居低いので、価値観の問題です。


ANAダイヤモンドは気合と小遣いでは難しいので、やりたい気持ちはあるけど現実的で無いですね w


疲れたから寝ますw