ESTAに気おつけて!

GWハワイ島に行くにあたり、アメリカ入国必須のVISAとりました。


14ドルの請求がなんと1万円以上の請求(-。-;

なんだコリャ?


アメックスに連絡して調査!結果がこれっ!

まっ確かにアメリカ自体で管理してたら大変だし、外注に出すのはわかるけどねーw


カード詐欺毎日何百人も問い合わせに手続きして、100ドル詐欺ってたら凄い金額になるわ。


ってかホテルの請求もやられたwこちらは三井住友カード、確認したら二重請求だからおかしい!


即削除した、マッどちらかは払わないといけないんだけど、サッパリバッサバッサと削除の上調査となりました。


不正なら SFCカード番号変わるのだけれどマッ報告待ちです。


色々海外はやられてるが、やっぱカードに助けられてる自分はクレディだよね。